家計管理 資産運用

7月資産運用実績

どーも!ぐぅぺいです!

いや~最近めちゃくちゃ暑いですね。そしてコロナも増えすぎorz

できるなら仕事にも行かず、ずっと巣籠りしていたい限りです(笑)

そんな夢を叶えるにはやはり資産運用をして会社の給料に頼らない状況にしたいですね(*^-^*)

先月から80,519円(約4.3%)増加でした(*´▽`*)

今月は50,000円追加投資してるので実質30,000円です(笑)

やっぱり米国株は強いですね。

日経平均は今年の2月に初の3万円代を超えましたがその後ずるずると下がり今は2万8000円~2万7000円となっているの対して、

米国株は2020年12月に3万$を超えて以来順調に成長し続け現在も3万4000~3万5000$あたりを推移はしていますし、日本円だけを持つリスクも分散、配当金も年4回ほど、いいとこ尽くめですね!

PVアクセスランキング にほんブログ村

-家計管理, 資産運用
-, , , , , , ,