資産運用

2023年1月資産運用実績

どーも!ぐぅぺいです!

投稿が久しぶりになってしまって申し訳ありませんでした。

子育てがこんなに大変なのかと日々痛感させられていました。

あまりにも久々で過去の投稿とかなり乖離しているとは思いますが、2023年1月資産運用実績を公開していこうと思います。

2022年の8月に300万円の壁を突破しました!

今年は2024年に始まる新NISAに向けて株の買い増しは一時中断し、現金貯金をしていこうと考えています。

皆さんの今後の運用方針も聞かせて頂けたらと思います!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ぐぅちゃん家の日常 - にほんブログ村

-資産運用
-, , ,