家計管理 資産運用 配当金

2021年の総収入!

どーも!ぐぅぺいです!

あけましておめでとうございます(>_<)

2021年もあっという間に終わりましたね(笑)

今年は結婚したり子どもを授かったりと、かなりプライベートで充実した1年だったかと思います(≧▽≦)

そんな今回は2021年の総収入を公開していこうと思います。

まずは本業の臨床検査技師の年収は

3,699,549円

去年の年収より+97,570円 比率は+2.7%ほどでした(´▽`*)

去年は医療従事者もコロナの影響でボーナスも5%ほどカットされているので、例年よりは上昇しているように感じますが

きっと勘違いです(笑)

不労収入の年間配当金は

247,65$

日本円換算で27,241円

去年は9.74$1,071円でしたので大幅UPですね(笑)

(去年,今年の両年は1$=110円換算)

前年比は+26,170円 比率は約25.42倍 パーセンテージは驚異の2442%(笑)

2022年は配当金の比率が2%を超えてくれたら嬉しいですね(*^^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村 ぐぅちゃん家の日常 - にほんブログ村

-家計管理, 資産運用, 配当金
-, , , , , , ,