家計管理 資産運用

6月資産運用実績

2018年11月9日から始めた株式投資も早いもので2年7か月ほど経ちました(*^-^*)

最初は日本株を中心に中長期的投資でキャピタルゲイン狙いの投資をしていましたが去年くらいから米国株を中心に高配当株のインカムゲイン狙いの投資スタイルに変更しました!

資産の増加は鈍化した印象は否めないですが、少額とはいえ毎月給料とは別で収入があるの本当に嬉しいですし将来への安心に繋がっています(#^^#)

先月の最終日が1,835,799円だったので32,587円の増加でした(´▽`*)

でも実際は先月より40,000円追加投資してるので‐7500円ほどだったんです(笑)

配当狙いなので短期的な目減りは気にならないのも米国株投資の良い点なのかなと個人的には思います。

今回はぐぅぺい個人が管理している資産の公開でした!

まだまだ少ない資産ですが今後も公開していきたいと思います(>_<)

次回は配当額の公開しようと思います

-家計管理, 資産運用
-, , , , ,