家計管理 配当金

2021年上半期配当金実績

どうも!ぐぅぺいです(≧▽≦)

今回は2021年上半期に頂いた配当金額を公開したいと思います。

毎月配当金を頂けるのが米国株投資の楽しみかつ強みなのかなと思っています(#^^#)

まだまだ少なく感じますが右肩上がりに配当額が増えているのが嬉しいかぎりですね!

配当金はそのまま再配当しているので複利の力で雪だるま⛄のように増えていくのを楽しみです。(捕らぬ狸の皮算用になりませんようにm(__)m)

では実際の上半期の合計金額は?

80.58$=8944円

(2021年7/4時点約111円換算)

1か月の平均は1490円

さらに日本株からもオリックスとタカラレーベンから配当金頂きました!

オリックス10,280円 タカラレーベン2,797円

合計13,077円

総合計22,021円

いや~本当に嬉しいですね!正直投資額が少ないので上半期だけで2万円越えするとは思いませんでした。

銀行に預けているだけでは絶対に稼げない額と思うと今後も投資は続けていこうと思います(´▽`*)

-家計管理, 配当金
-, , , , ,