家計管理

7月ボーナス頂きました(*^-^*)

今年も夏のボーナス頂きました!

賞与額は389,400円

手取り額は321,821円でした(´▽`*)

コロナの影響を病院も受けているので去年と今年は例年よりかはやっぱり少なかったです。

でもワクチン接種などで業務量は増えているんだよな~~~orz

まあ無い物はないと割り切って生活するしかないですね(笑)

来年以降もボーナスカットもしくは支給なし等、不安要素が絶えないからこそ個人ボーナスとして配当金を出している米国株に投資を続けていくことは大事だなと思いました💪

いつもならボーナスは貰った日に貯金用・投資用・お小遣い用など簡単に振り分けるのですが今回はフォトウェディングの代金が引き落とされる月なので全額当てたいと思います(#^^#)

PVアクセスランキング にほんブログ村

-家計管理
-, , ,