家計管理 資産運用

純資産1000万円突破!!

どーも!ぐぅぺいです!

先日ぐぅ家の総資産を計算したら

なんと!!!

1000万円突破していました!!

普段は同じ金額を出し合って生活費としているので、お互いの貯金などは6月と12月に全公開するまで知りません(笑)

12月の総決算をしたところ1000万超えだったのです。

ぐぅ子と2人で信じられない金額だったので4回くらい計算をし直して確認してしまいました(>_<)

内訳としては

ぐぅぺい 現金貯金2,064,000円 株式2,344,000円 合計4,408,000円

ぐぅ子 現金貯金4,580,000円 株式761,000円 合計5,341,000円

夫婦共有貯金 782,000円

総計10,531,000円

こんなに早く1000万円の壁を超えると思っていませんでした。

ただ今年はぐぅ子の産前産後休業があったり、ベビちゃんの誕生による生活費の増加があるので1000万を下回らないで2022年を無事走り切れれば御の字かと思っています(#^^#)

PVアクセスランキング にほんブログ村 ぐぅちゃん家の日常 - にほんブログ村

-家計管理, 資産運用
-, , , ,