家計管理 資産運用 配当金

10月配当金実績

どーも!ぐぅぺいです!

今回は10月に頂いた配当金を公開していこうと思います。

10月に配当金が配られたのはペプシコ、コカ・コーラ、アルトリア、シスコシステムズの4社です!(≧▽≦)

各企業の配当金はこんな感じです。

企業名年月日配当金額
ペプシコ(PEP)2021/10/13.87$
コカ・コーラ(KO)2021/10/47.2$
アルトリアグループ(MO)2021/10/137.29$
シスコ・システムズ(CSCO)2021/10/283.33$

4社の合計金額は21.69$

日本円に換算すると2450円ほどでした(*^-^*)  

※レート換算はざっくりと1ドル=113円で計算しています。

2021年の配当金額はこうなりました。

少額ですがだいぶ安定して配当金を得られるようになってきました。

今までの累計配当金額はこんな感じです

2019年の12月初めての配当金は0.60$でした(笑)

2年経たずで約2万円の配当金を頂くことができました(>_<)

複利の力強さを記録を付けていると毎回感じさせられますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村 ぐぅちゃん家の日常 - にほんブログ村

-家計管理, 資産運用, 配当金
-, , , , , ,