日常

フォトウェディング(*^-^*)

本来なら5月のGWで結婚式を挙げる予定だったのですが、コロナ感染拡大を懸念して泣く泣く中止にし昨日6/14代わりのフォトウェディングを行って来ました!(*^-^*)

場所は元々結婚式場として予約をしていたアニヴェルセルみなとみらい横浜です(≧▽≦)

当日は雨または曇りと少し残念でしたが色んなドラマに使用されるほど綺麗で高級感のある式場だったので晴れていれば最高のロケーションになったのは間違いないのに当日は曇りorz

一応テラスでも写真を撮影することが出来たので少し残念でしたが雨が降っていないだけマシかなと…(笑)

ウェディングドレスとタキシード,色打掛と袴の洋装和装両方着れるプランにしたため時間的には5~6時間掛かりました。

洋装はチャペルで撮影、和装は披露宴会場に決めていたヴィラリヤドで行いました。

チャペルでの撮影中見学に来てもらっていた両親に花束とミニメッセージカードを渡しサプライズも成功しました(>_<)

撮影時間が長く和装も想像より重く(人生初の和装)かなり疲れましたが一生に一度の思い出になったので大満足と思いました。

詳細はまた改めて投稿出来たらと思います。

-日常
-, , ,