日常 検査技師 育児

育休を取ってみて

どーも!ぐぅぺいです!

今回は育休を1ヶ月取ってみて感じたことをお話できたらと思います。

まずシンプルに我が子めちゃくちゃ可愛い!(笑)

正直子どもが苦手だったので不安だったのですが、我が子最強ですね(+o+)

親バカ全開ですね…

2つめはやっぱり育児って大変ですね

まだ新生児なのでそこまで手が掛からないと思うのですが、それでも目が離せない分家事の効率は落ちますし

単純に心配で抱っこすると体力削られる…(笑)

ぐぅぺいの体力がなさ過ぎるだけなんですけどね(-_-;)

3つめは育休とは関係ないことですが臨床検査技師をやっているので普段から便や尿を検査で扱っているのでオムツ替え耐性が元々あったということが棚ぼた的に有り難かったです。

もう少しで育休が終わってしまいますが全力で家事に育児に仕事を妻のぐぅ子と楽しんでいきたいと思います!

ぐぅちゃん家の日常 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

-日常, 検査技師, 育児
-, , , ,