家計管理 給料

11月給料頂きました!

どーも!ぐぅぺいです!

今回は11月に頂いた給料を公開していこうと思います!

最初に今月は年に一度のお楽しみ(>_<)

昇給しました!!!

昇給額は……5,900円(*^-^*)

ん~~少ない感は否めないですが上がらないよりかはマシかな(+o+)

では全体を公開していこうと思います。

基本給211,000円 技師手当20,000円 オンコール手当3,000円 時間外手当4,218円

総支給額238,218円

総支給額くらい頂けたら文句ないんですけど、ここから税金が引かれてしまいますからね(T_T)

健康保険10,560円 厚生年金21,960円 雇用保険715円 社会保険料33,235円 所得税4,940円 住民税9,500円

合計控除額47,675円

手取り金額190,543円

今月29歳になった自分としては20万円を超えてほしいんでけどね~(笑)

給料には期待ができないので投資を続けていこうと思います!

現在毎月配当金だけで4,000円近く稼げているので昇給額に迫る勢いです(*^-^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村 ぐぅちゃん家の日常 - にほんブログ村

-家計管理, 給料
-, , , , ,