日常 育児

ご報告

どーも!ぐぅぺいです!

今回は資産運用とかではなくご報告です!

完全に私事で大変恐縮なんですが、

なんと私ぐぅぺいは来年春にパパになります(*^-^*)

ぐぅ子に初めて報告されたときは驚いたし、不安がありました。

ただ最近は楽しみのほうが増してきて予定日が待ち遠しいです(≧▽≦)

これからチャイルドシートやオムツ、哺乳瓶などベビーグッズを買ったり名前を決めたり色々大忙しです!

ちなみに性別はまだ分かっていません(聞かないまま産まれるかも…笑)

どちらの性別の子が産まれても嬉しいですからね(>_<)

皆さんの経験で『これ買った方がいいですよ!』みたいのあったら是非教えてください(^O^)/

PVアクセスランキング にほんブログ村 ぐぅちゃん家の日常 - にほんブログ村

-日常, 育児
-, , , ,